思い出の玉手箱

移転しました。

テストが終わったため、いらないものを捨てまくってたところ、とてつもなく懐かしいものを発見いたしました。

じゃじゃーん笑。

センター試験の受験票
・名大後期日程の受験票
・センターの成績開示
・名大入学試験成績開示(前期、後期)
・情文の合格通知書

はたまた、
・高校の合格通知書
・高校の卒業証明書

を発見笑。

むちゃくちゃ、懐かしいじゃないですか!!


成績開示の結果を改めてみてみると・・・・

よくもこんなセンターの結果で、無謀にも前期・後期突っ込んだなぁって改めて思ったり・・・

2次試験前期の合格平均点が1369点
自分は、・・・・・1131点。。。

200点って、数学2問分って感じですかね?
ぃゃぁ、無茶しましたね笑。

確か「ピッタリ直線」流行語になってたと思います。
あっ、もちろん完解なんてできませんでした・・・orz

あとは、行列式となんかよくわからない確率の問題?!だった気がする。

英語の試験では、Writingで、消防車をどう書こうか迷った挙句に、
「fire car」って書いたような・・・・

そりゃ、落ちますよねぇ


後期は、「化学」1本で勝負しました!
でも、有機化学で点数稼いだ記憶しかないなぁ・・・・


ちょっとした思い出に触れて、昔を思い出すこの頃でした。