未来を生きる人

移転しました。


今を生きる人。未来を生きる人。過去を生きる人。結局のところ、誰が幸せなんだろう?


未来を生きる人は、いつまでに〜しなくちゃとセカセカしてそう。
過去を生きる人は、あのとき〜しとけばよかったと後悔ばかり。
今を生きる人は、今やらないといけないことに精一杯で周りが見えない。


でも、見方を変えれば、


今を生きる人は、きっと今の一瞬一瞬の時間を大切に出来る人。


過去を生きる人は、きっと流行りに流されないどっしりとした考えの出来る人。


そして、きっと未来を生きる人は、過去、現在を考え、未来へと自分を持っていける人だと思う。


先の予定をなかなか立てられないときに考えたこと。