はてブ50、ふぁぼられ500突破!!!

移転しました。

記事を書いた日数もこの記事を含めると135日目。だいぶログがたまってきました。

そして、いつのまにか、はてなブックマーク数が50を突破していました!!!

初めてのはてなブックマーク

初めてはてなブックマークを頂いたのは、プログラマになりたいあなたへでした。
ITProの連載記事「プログラマになりたいあなたへの手紙」でのまとめです。就活の時期に読んでいました。特に、id:amachangさんの記事しびれました。ネット上には、やっぱり憧れる人が何人もいる。そんな人たちに少しでも近づいていきたいなぁ。

初めてのはてなスター

今日の言葉

"Anyone can make the simple complicated. Creativity is making the complicated simple." (Charles Mingus)
「単純なことを複雑にすることは誰でもできる。 創造とは、複雑なものをシンプルにすることだ。」 (チャールズ・ミンガス

twitterのふぁぼられ

また、ふぁぼられも500を超えていました。
favo


自分が書いたものに対して何かしらの反応をもらえるのが何よりの自分の原動力。
逆に、反応をもらえるようなものを生み出していきたい。


ということで、記事を読んだときに、何かしらコメントをいただけると嬉しいですっ!!
これからも「ギークを夢見るじょーぶん男子」と @meganii をよろしくお願いします!!