思い立ったが吉日。.meドメイン取得しましたー

移転しました。

blog

前々から欲しいとは、思っていたんですが、ふと、独自ドメインWordPressを運用したくなって、ついにドメイン取得してしまいました笑。さくらサーバを完全に持て余していたのももったいないと思っていたんで、いい機会かと。

http://joylab.me 始めました

JOYLAB.me

得た知識を実行して、技術を身につけるような技術系ブログを目指す。

コンテンツ

ギークを夢見るじょーぶん男子

自分らしさの追求、趣味、プランディングなどなど。自分のホームとなるブログを目指す。

コンテンツ

e.t.c

共通点

  • いろんなことを試す。得た知識を実行。言ったことを実現する。
  • 誰かのほんのちょっとの役に立ちたい
  • 自分の足跡を残す

ということで、2つのブログでやっていくと面白いんじゃないかと思って始めてみます。
どっち付かずにならないように、相乗効果が生まれるようになればいいな。


joylab


JOYLAB.me をよろしくお願いします!!