だいたい普通の名古屋オフに行ってきました!

移転しました。

前回の第2回に引き続き、今回で2回目の名古屋オフ参戦です!!今回も楽しかったです。@goryugoさんをはじめ、参加者の皆様ありがとうございました。

Tweetvite :: だいたい普通の名古屋オフ



2回目のだいたい普通の名古屋オフ♪

ネットからリアルへ、リアルからネットへ

twitter、ブログを読んで知った人と、実際に会って話すってすっごい面白い。

ネットからリアルへ、リアルからネットへ。
この楽しさを味わったら、オフ会はやめられない。


ぜひ、リアルでもネットでも絡んでください!

著者の@KAZUGIMIさんからfacebook本いただきましたー!!

だいたい普通の名古屋オフでいただきました!!

サインもいただいちゃいました!
サインももらったー
これを読んで、facebookもうちょっと活用してみます!!

活用と言えば、@KAZUGIMIさんのiPad活用。タイピングの早さといい、デザインセンスといい、オシャレなケースといい、もうずるいね。見習って、facebookiPad使いこなそうと思います。


「ブログを始めた理由は?」

@nori510さんから聞かれた質問。その人がどんなこと考えてるか端的に聞けていい質問だなぁーって思いながら聞いてました。今度自分も、使ってみます。

あんまり上手く答えられませんでしたが、

  • 学びのアウトプット
  • 自分の記録を残す

のが始めた理由だった気がします。

なんかやってるうちに、だんだんと繋がりができはじめたので、面白くて続けてるって感じです。

ONEPIECE(ひとつなぎの大秘宝)とは、実はブログのことだった。 - ギークを夢見るじょーぶん男子

今度@goryugoさんにビールおごってもらうんだぁー

突然の参加だったのに暖かく迎えてくださった@goryugoさん。そんな@goryugoさんにビールおごってもらう約束をしたので、また名古屋行きます(笑)


そして、帰り際、@coanmmさんにコーヒーごちそうになってしまいました^^ 楽しい時間でした。ありがとうございました!!