情報処理技術者試験お疲れ様でした!!

移転しました。

今日は、情報処理技術者試験でした。
試験を受けられてた方、お疲れ様でしたー。

短い期間しか勉強せず、知識が定着しないまま望んだ、この基本情報だったので、午前も午後もかなりあやしいです・・・

午前問題は、午前問題で知らない単語がかなり出てきてたし(勉強不足汗。)、午後は午後で、解ける問題を探してたらいつの間にか時間が経っていて、結果中途半端・・・

さぁ、カンで塗りつぶしたマークシートに奇跡でも祈りましょうか笑。


とまあ、やっかいだった試験も終わったので、今からは、やりたいことに専念しよう。

残り半年で、やりたいこと

・サークル、テニスを楽しむ!!
・鍋の季節!!
・旅行に行く!!(できれば海外)
・MacBookProとお友達になる。
・ギターを始めてみる?(エレキが家に眠ってるみたいで、帰省と兼ねてもらってくる笑)
そうすれば、Macと繋げてなんかできる?w
・読書 大学にお金払ってる分の元を取るつもりで笑。

・CotEditorで、mixi,hatena,snsに画像も送れるようにする
Google App Engineでフォトアルバム作成、タグ付け、ランキングとかつけれるように
自宅サーバ、もしくはサーバを借りて、Ruby on
Railsのお勉強。+WordPressでブログ設置、phpのお勉強(バイト先で使えるようになる!!!)
・北陸アンカンファレンスで、尊敬するエンジニアの方に会いにいく
・iMacrosを誰でも使えるように、どーにかする。


あっ、卒業研究やらなきゃ・・・